久~びさの洗車

たまにしかしない洗車。
めったにしない洗車^^;

車もそうなんですが、汚れがあまり気にならない。
と、そこまでではありませんがマメにするほうではありません。
「走ればそれで良い」と。

そんな洗車を今日は夜7時過ぎから始めました。

雨天で乗るはことはまずありませんし、ダートを走ることもないのでそれほど汚れはありません。スポーツシティのアンダーカウルの下側がピッチというか油汚れが少しありましたが洗剤で軽くこするだけで落ちました。
白だから汚れは目立ちますが、まずまず綺麗になりました。

s-2013-9-0134.jpg


ヴェクスターも雑巾で磨きあげ。
年式のわりにこれも良いほうでしょう。

s-2013-9-0139.jpg


まあ、軽く全体を拭いた程度です^^;

半年に一回くらいかな~

それと幸いにも我が家は雨風を完全にしのげる車庫がありますので、保管に関してはかなり恵まれている方でしょう。

中型バイクでしたらまだ3~4台入るかも?

s-2013-9-0144.jpg


明日はスポーツシティで静岡市の北にある井川ダムの上流まで行ってみます。
天気も良さそう

スポンサーサイト
2013-09-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター