久々です

7月はおかげさまで仕事が忙しくてアプリリアに乗るひまもなく、月曜に軽く蔵田方面へ流してきました。

遠出はもう2ヶ月ほど行っていません。

お盆休みには長野方面へでもと考えています。

ところで、メッシュのジャケットですが30度を越えるような状況では良い感じです
走行中は風が入ってきて気持ちが良いです。ただ止まれば暑い! でもTシャツ1枚で乗るよりもはるかに安全

夏用もそうですが初めてライディングジャケットを買ったわけですが、もう必需品ですね~(^^ゞ

それから夏用の手袋を買いました。職人の命とも言える「手」を守るために夏でも必ずするようにしています。

スクーターといえども何かあった時の防御は考えておかないとね!
2012-08-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター