3年経過

やっと終わったというか、ひと段落ついたと言うか・・・。

秋の例大祭が無事終了! 下っ端の役ですが土日の2日間はほんとうに忙しくヴェクスターで走り回っていました。神社の境内まではかなり登りがキツク、なおかつ向きを替えるのも一苦労。

そこでヴェクスターの出番です。
狭い所もなんのその(^^ゞ
2日間で買出しや手配で30往復くらいしたかもしれない。
まあ、優等生でした

s-2013-9-068.jpg


そんなヴェクスターが9月半ばで丸3年経ちます。

買うにあたってはネットで調べ、神奈川県のバイク屋さんから通販という形でした。
まず色は「青」・・・これが静岡県内では当時探しても見つからず結果、県外で。

あとは走行距離と値段。

で、通販の場合現物を見れないので不安(心配)もあるんです。
まあ、神奈川なら見に行けないこともないんですが、電話やメールの対応でこれなら大丈夫かなと。

実は過去にグースの中古を通販で買ったんですがど~も色々とありまして、相性が悪かったのか、ろくに乗らず例の買取のバイク〇に買い取られていきました(ToT)/~~~

s-2013-9-g.jpg
※ 色々とあった今は無きグースの350。1年チョット乗ったかな~。
  20年のブランクから久々のバイクでしたが・・・

そんなこともありヴェクスターも一抹の不安はありましたが、今日現在大きなトラブルもなくバルブが切れただけで調子は良い感じ。

手に入れてすぐベルトを交換してもらいましたが、地元のバイク屋さんいわく「程度が良いね~」と。
ベルトも交換するにはもったいないほどだったようです。

中古の場合、当り外れがありますがそう言った面では良かったほうかな(^^ゞ

スポーツシティが来てからここ2年ほどは乗る機会も少なくなりましたが、最近は使うことが多くなりました。バッテリーも3年目ですがまだ大丈夫そう。

タイヤはリアを一度交換。
キャリパーをKX80用?だったか交換。
ブレーキローターもウェーブディスクに交換。

で、三ヶ月ほど前にアドレス125のプーリーに変更。

そんな程度です。
基本的にはノーマルです。

藤枝あたりですと同じ青のヴェクスターに遭遇することはほとんどありません。
青でなくても見ないんですが・・・

地味~なのに以外と奥が深い!
自分の乗り方からすると相性が良い。
こんなオジサンでも楽しめる。

そんなヴェクスターが4年目に突入です

スポンサーサイト
2013-09-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター