ベース、完成

つや消しの黒で塗装してほぼ完成。

取り付けはこの2箇所の穴を利用します。
ボルトで固定したらけっこう効いています。
シッカリとして動きません。

s-2013-8-0236.jpg

取り付けてみると・・・
こんな感じ。
う~ん、なんとも質素というか^^;

s-2013-8-0247.jpg

下から見ると・・・どう見てもコンパネ(笑)

s-2013-8-0245.jpg

↓まあ、こんなもんです。

s-2013-8-0249.jpg

で、へりボックスを載せたところ・・・「うっ、位置が違うじゃん」
前後間違えたか?

そうなんです。
へりボックスを固定するベルトを通す場所が180度違っていました。
そのまま着けるとフタの位置が前開きになってしまう。
それでも支障は無いんですが・・・。

結果、穴開け直し(汗)
少しは軽量化になりました

s-2013-8-0252.jpg

あとはヘリボックスの取り付けですが、いちおう着きました。
が、まだ改良の余地あり。

もっと上手い方法を考えます。

2013-08-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター