ベース

先日作った「ヘリボックス」をリアに取り付けるためのベースを作りました。

家にころがっていた半端なコンパネで^^;

厚みは9ミリくらい。
大きさはだいたい30センチ角。

s-2013-8-0232.jpg


純正のリアBOX取り付け用の穴が2箇所ありましたのでそれを利用します。
シートのすぐ後ろはタイラップで留めるだけです(だいじょうぶかな?)

4箇所の大きな穴(30φ)はへりボックスを取り付ける為のもの。
ですが、まだどんなふうに固定するか思案中。
とりあえず開けてみました。

簡単にペーパー掛けして塗装します。
ベースはへりボックスで隠れてしまうので塗装も簡単です(汗)
こういう所はあまりこだわりません

明日には塗装する予定。

2013-08-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター