乗れなくて

スピードメーターの修理も終わりましたが、お盆前は仕事の都合でまったく乗れません。

まあ、これだけ暑いといくらバイクでもたまりません。
逆に4輪はエアコンがあるおかげで快適なようです。

なにしろ40度を越えた所もあったようですから暑いわけです。
あまりの暑さにかなりの軽装で乗っているライダーも

安全を考えると真夏でも長袖のライダージャケットは欠かせませんが、中にはTシャツに短パンで乗っている人も見かけます。なにかあった時のことを考えるとやっぱそれなりの服装でないと不安ですが、いかがでしょう?

ところで、13日の夜~15日にかけ岩手県の花巻までパルサーで行ってきました。
かなりの強行日程で、歳のせいもあるのかもしれませんが疲れました

往復1800キロでしたが、いつもに比べツーリングのバイクとすれ違うのが少なかった。
たまたま走るルートの関係なのかそれともこの猛暑のせいか分りませんが、普段はもっと多いんです。数日前の豪雨の影響があったのかも。

バイクの場合、モロに天候の影響を受けますから・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず近況報告ということで

スポンサーサイト
2013-08-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター