快調です

ヴェクスターのプーリーを換えたのが6月初めですからちょうど2ヶ月経過。

アドレス125用のプーリーがポン付けできるとのことから、大丈夫かな?と思いつつも交換したわけですが、まったく問題もなく順調です。

国内のスズキ純正でなく台湾スズキ純正品ですが、不具合があるわけでもなく動いています(^^ゞ

特に7月は地区の行事がありまして乗る機会が多く、車に比べ小回りは効くし速いし停める場所も気を使うこともなく良いこと尽くめ!

2ヶ月経っても交換前との違いは感じます。
普通は慣れてしまって「あれっ、前はどうだっけ?」なんてこともあります。

最高速に関しては少し伸びたかな~程度ですが0発進加速、再加速、登坂能力は向上しています。全域にわたってエンジン回転が低いのに速くなっているという不思議な感じ。

おそらく燃費も伸びているでしょう。

長距離を走ればさらに違いがわかるかもしれません。
いずれにせよ、走っていて軽快感がありますので楽しいですね。

ところで、販売店から電話がありました。
「スポーツシティが直った」との連絡が・・・・。
ちょうど2週間目!

イタリアからの部品の入荷を考えるとまずまずの日数です。

あすの日曜も仕事ですが、午後にでも取りに行ってきます。


2013-08-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-03 22:47 |  |    [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます。

使い勝手の良いヴェクスターですので重宝しています。

また、なにかありましたらアドバイスを!

では~
2013-08-04 19:24 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター