代車

スポーツシティですが土曜に販売店まで持って行きました。

ココのところまったく動かなかったスピードメーターが、どういうわけか動きました

それもわずか5分ほど。
その後はいつものように反応しなくなりました。
動かなくなる直前は定速にもかかわらず針がビュンビュン上がったり下がったり(汗)

そしてパタッと止まります^^;

症状が出ていて良かった(複雑)

で、いきなりですが代車です。

台湾製のSYM RV250。
水冷でキャブ。

スポーツシティと比べるとデカイです。
でも国産の同クラスと比べればそうでもないような・・・。

乗ってしまうとそれほど大きさは感じません。

車重はスポーツシティより30キロ以上重く、走りもそれなりかと思いきや以外と走る!
単気筒らしくドコドコ感があり発進加速も予想以上。
デザインはチョット?なんですが、値段が40万切るそうで信頼性もそこそこ。

特にこだわりもなく250のスクーターが欲しいならこんな選択もありかな。

s-2013-7-0128.jpg

モデルに乗ってもらいました(笑)

s-2013-7-0136.jpg

タコメーターも付いてました。
椅子は低からず高からず。スポーツシティよりは良いです。

s-2013-7-0135.jpg

ミラーが凄いでしょう。
ウインカーになっています。

現行のRV250はインジェクションになってフロントマスクも大幅に変更になっています。
もっとカッコ良く普通です(笑)

で、月曜の午後販売店からTEL有り・・・。

続く~。


スポンサーサイト
2013-07-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター