明日、ローター交換

梅雨も明け毎日猛暑が続きますが、みなさんいかが?

例のローターですがここのところ、
神社のお祭り絡みで忙しくてまったく出来ませんでした。
今日、やっとお祭りの片付けも終わりヤレヤレといった感じです。

そこで明日、いつもお世話になっている「S-ファクトリー」さんにてローターの交換をする予定。
他にも頼みたいこともあるので・・・。

で、今日の夕方久々に大久保キャンプ場まで行ってきました。
メッシュのジャケットが気持ち良いですね~。
夕方6時すぎとはいえまだ30度もありますから

3連休の中日のせいか大久保キャンプ場は賑わっていました。
けっこう遠くからも来るようですが、遊園地より安上がりだし自然の中で遊べますから良いんじゃないでしょうか。

s-2013-7-117.jpg


ところでメーターです^^;

ここのところなりを潜めていたのがまた出ました(汗)
蔵田からの下りの天王坂まではなんとも無かったのに中里あたりからまた動かなくなりました(ToT)/~~~

う~ん、やっぱ熱のせいかな~?
電動ファンは回っていましたが・・・。


これについても「S-ファクトリー」さんに相談してみます。






スポンサーサイト
2013-07-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

スピードメーター 

お久しぶりです。スピードメーターの誤作動気になりますね 以前 私が、ファントムマックスに乗っていた時も電気系統の誤作動がありました アプリリアでも、安心出来ないですね。
2013-07-17 21:49 | コウジ | URL   [ 編集 ]

 

スピードメーター、どうもダメなようです。まったく動かなくなりました。販売店でみてもらいます(ーー;)
2013-07-18 20:04 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター