ローター来ました!

ネットで発注したのが6月25日の夕方。

荷物が来たのが7月2日の午前中ですから1週間ほど掛かりました。
かつてルノーの純正部品がスペインから4日で来たときは驚きましたが、海外通販ではまずまずの日数だと思います。

FedExですので発送状況が随時ネットで分りますから安心です。
住所も間違っていませんでした(^^ゞ

s-2013-7-0005.jpg


さて、開けてみると・・・。

s-2013-7-0011.jpg

シールが3枚!

中身はというと

s-2013-7-0013.jpg

片面にブレンボのマークがありました。左側に付けた場合はブレンボと分ります。

反対側は特になし。

s-2013-7-0015.jpg

寸法的にも大丈夫そうです。

で、よ~く見ると今付いている純正のローターとまったく同じではないかと。
寸法は当然ながら形状も同じようです。

ということは、純正ローターもブレンボ製?
もしかしたら同じ所で作っているのかもしれない。

私の場合、純正の代用品として買ったわけですがそうでなくブレンボに期待してとか純正以上の性能を求めている人には向かないのかな?

交換は来週に!




2013-07-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター