明るい!

昨日のバルブ交換後、今日の夜走ってみました。

明る! こんなに明るかったか?

しかも今まで付いていたバルブはクリアでなくブルーにコーティングされたもので、それもあってか余計に明るく感ずるのかも。

これから夏場は夜に乗る機会も増えますので安心です。

で、例のプーリー・・・もう来ました!

ネットで頼んだの昨日だよな~。それが今日のお昼には到着! 速っ!

アドレスV125の台湾製のプーリー。
s-2013-5_0145.jpg

SUZUKIって書いてあります。
漢字で「台鈴機車」ともあります。

現在生産されてるアドレス125は台湾製だそうですから、このプーリーは向こうでの純正品? 国内で純正部品を注文しても同じ物なんでしょうか。

まったく同じ物だったら安いしわざわざ国内で買うこともないでしょう。
ちなみに値段は2,900円でした。

s-2013-5_0146.jpg

付属のウエイトローラーの重さは1個17g。 
ヴェクスターの標準は14g(今はアドレスV100の12,5gに替えてあります)

プーリーの形状が違うのでいちがいに比較できませんが、どう変るのか楽しみです。

s-2013-5_0149.jpg
                     ↑ スズキのマークがあります。

スクーターの仕組みはな~んとなくわかる程度の知識しかないので、少し勉強しないと^^;


2013-05-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター