伊豆まで

先日のキャリパーの件で明日伊豆まで行ってきます。
伊豆は湯ヶ島。修善寺よりもさらに南。

東京在住の頃は何度となく伊豆半島は走り回りましたが、藤枝に来てからはしばらく行ってないな~。
30年ぶりかも^^;

で、今日の夕方スポーツシティを軽トラに積み込みました(助っ人をひとり)

s-2013_5-0049.jpg


アルミのラダー初体験(笑)
後ろを押してもらいながら・・・。
ひとりじゃあ大変かも。

積んだところ・・・「いっぱいじゃん」
スタンドを立てた後、リアを二人でさげながら前へズリズリ!

けっこう重い!

少し斜めに振らないと入らないようです。

s-2013-5_0050.jpg


固定する箇所で悩みましたがまあこんなもんです。
キャリアも樹脂だからあまり強くテンションかけられないけど、まあ大丈夫でしょう。

こんな時サイドスタンドがあれば楽ですね~。

ごぞんじのように家は畳屋ですので押さえに小畳を使います。
キズが付かないように。

s-2013-5_0046.jpg

藤枝から湯ヶ島まで約3時間くらい。連休だから余計に掛かるかも。
沼津から国道414号を行くわけですが、30年も経っていればだいぶ変わっているはず。

朝7時出発の予定


2013-05-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

道が、あまり混んでないことを祈ります
2013-05-03 20:20 | コウジ | URL   [ 編集 ]

 

ありがとうございます。

気をつけてボチボチ行きますv-410
2013-05-04 00:21 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター