いよいよキャリパーを・・・・

1年と5ヶ月ほど乗ってきましたがおおむね満足してます(^_^)/

フロントが硬いのもまあなんとか許せるかな~。

唯一、フロントブレーキだけはどうもな~

Wディスクで見た目は良いんだけど、タッチが悪すぎる!
効かないわけではない。

固体差があるのかもしれませんが・・・。

s-IMG_0205.jpg


片押し2ポッド! ピストンやスライドピンの微妙な動きの差で変わってくるんだろうか

そんなわけでキャリパーの交換を考えています。
当然ながらスポーツシティに社外品のキャリパーを付けた人なんてまずいないでしょう。

それほど売れてるスクーターでもないし、ネットで検索してもまったく出てこない。
もちろんボルトオンで付くはずもなく。

結果サポートをワンオフで作ってもらうしかない(汗)
しかも高い!

で、替えて良い方向に行くかどうかも分らない。

が、やってみます^^;

今、見積を取っています。
もう後には戻れません(笑)

人柱になります(大笑)

スポンサーサイト
2013-04-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター