納車から7ヶ月

アプリリアですが、納車から7ヶ月経ちました。距離にして3,500キロ。単純計算で月に500キロ。チョイ乗りよりは200~300キロ前後の日帰りツーリングがほとんどです。あとは仕事が終わってから軽く蔵田方面を流す程度。

IMG_0290_convert_20120628191805.jpg

横から見ると原付に見えます。
大きさの比較がないと多分そう。
でも実際はデカイんです。
いちおう250CCですから。

IMG_0312_convert_20120629163335.jpg

タイヤは15インチ。足つきは悪いです。中年で胴長短足ですと足、ツンツン状態です^^;
国産の低く長く足ベッタリとは無縁! 

で、このスクーターのメーカー名ですがフェンダーのところに小さく書いてあるだけ。
それもはがれそうなシールで^^;
s-IMG_0301.jpg

だからよほどバイク好きな人でない限りapriliaとは分りません。

とりあえず最初ですので簡単な紹介を。
2012-06-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

とりあえずこんな感じでですが、ボチボチ書いていきたいと思いますe-254
2012-06-29 22:21 | ミッタン。 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター