風花(かざはな)

寒いです。

全国的なようで。

新東名も凍結で、御殿場方面で9時間も通行止めだとかw( ̄o ̄)w

でも、藤枝はほぼ晴天!
風はありましたが・・・。

時折、雪がチラホラ。
このあたりでは雪のこと「風花(かざはな)が舞う」なんて言い方します。
積ることはほとんどありません。

その風花が舞う中、ヴェクスターでチョット出かけてきました。
古民家をリフォームして移住した人がいる・・・との情報で。

ところが、該当の住所には無し。
あきらめて帰り際、「あれか?」と思う民家あり。

あくまでも偵察なので、遠くから見て確認(笑)

外気温が0度近いので、寒いこと
当然、体感温度はマイナス。
日差しがあるのが救いでした。

あいかわらずヴェクスターは調子が良く、
水冷ほど気をつかわず、走れます。
コンデンサーチューニングのおかげかアイドリングも安定。
スムーズさも出てきたようです。

使い勝手はホントニ良いです。



さて、明日は富士SWへ行ってきます。
早朝4時発。
凍結が心配です

2017-02-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター