近況!

だいぶ、空いてしまいました。

みなさん、いかが?

1月は御前崎に行っただけで、スポーツシティはその後はまったく乗らず^^;
寒かったのがいちばんですが・・・。
それ以外にもなにかと用事があったりしたので。
ヴェクスターは時々乗っています!

ところで、乗らないバイクを2台ほど処分しつつあります。

1台はヤマハのアクシス90(初期型)でしたが、
ヴェクスターとスポーツシティが来てから乗る機会も減り、
貴重な2サイクルで、トップエンドの伸びの良さは気持ちよくて\(^o^)/

s-2017-2-8098.jpg


ただ、機械物は動かさないとダメです。
どんどん悪くなります。

それならと、欲しい人に譲ることにしました(超格安で)

もう一台はカワサキKSR80。
2サイクルの6速ミッション。
これだけは、手放さないつもりでしたが・・・。
かなり状態も良く、次のオーナーも気に入ったようで(*^_^*)

s-2017-2-00011.jpg


表の店舗を駐車場にしたので、
裏の作業場はバイク置き場兼用となり手狭になったのもあるんです。

残念ですがね~。

車もバイクも動いてナンボ!
動いていたほうが幸せです

スポンサーサイト
2017-02-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター