タイヤの事

以前、フロントタイヤを換えた折り、
チョット踏面が固いようなことを書いたことがありました。

BSのバトラックスです。

s-2015-6-sc.jpg


そのバトラックスのインプレを載せたブログを見つけました。

http://blog.livedoor.jp/modern_tokyo/archives/51977636.html

ベスパのGTS300で車種もタイヤ径も違いますが、
ピレリのディアブロとの比較もあったりと、
タイヤ選択の参考になるのでは。

私よりも上手に評価、感じ取っています(笑)

読むと「うん、そうそう」と共感することもあったり。

GTS300は12インチだからスポーツシティよりは選択肢があるのかも。

興味ある方は覗いてみてはいかが?

2017-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター