紅葉も終わり・・・

久々です。
土曜日に何も無いのは^^;
たいがい何かありますから。

そこで、しばらく乗っていなかったヴェクスターを引っ張り出し、
お昼過ぎに大久保キャンプ場まで。

バッテリーあがりも心配だったので。

セルを・・・「キュルキュル」やっぱ掛かり悪い。

3度目でなんとか。
キャブは乗らないとダメですね~。
掛かってしまえば安定してます。

すでにハンドルカバーも装着。
冬場の必需品です。

今月は大久保・蔵田は仕事でなんどか来ましたが、
ヴェクスターでは久々。

家からキャンプ場までは適度なワインディングが続き、
そこそこ楽しめます。

山の木々もだいぶ葉っぱも落ち、
短い秋から冬へ・・・そんな感じです。

s-2016-11-3142.jpg

s-2016-11-3145.jpg


さて、走りのほうですが
久々に乗ったにしてはリズムよく走れて、
まずまずといったところです。

歳も歳ですので、この「まずまず」が維持できるようにしたいものです(=∀=)

ただ、蔵田からの天王坂の下りはブレーキがキツクなります。
フロントはKX80用のキャリパーに換えてありますが、
これだけ下りコーナーが連続するとキビシイ。

まあ、ローター径も小さいし、
こんなもんだといえばそれまでですが・・・。
平坦なところや登りはまったく問題はないので。

ブレンボのカニが余ってるから一度着けてみたいものです。
多分、そう変わらないかも。
試してみるのも面白い!

キャンプ場往復1時間ほど。

あいかわらずエンジンは調子良く、
足周りはしなやか。

寒かったけど気持ち良かった~(#^.^#)

s-2016-11-3151.jpg
↑ 県指定の天然記念物の大杉。樹齢700年とか。


2016-11-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター