あと2年は・・・

え~、なんだかんだと忙しいやらそうでないやら(笑)
11月も日曜は予定で埋まりました。

そんな中、自賠責保険の更新というか延長というか・・・。

11月8日で保険が切れますので、今日手続きに行ってきました。

ということは・・・安心してください(#^.^#)
あと2年は乗るつもり!

で、手続きには藤枝の隣町にある某バイク屋さん。

わざわざ、そこまでΣ(゚Θ゚)

なぜか?

実は、近場でバイクのメンテをしてくれる所を探していて、
以前から気になるバイク屋さんがあったんです。

隣町ですが、そう遠くはない。
いつものSファクトリーさんは、技術力は相当高く信頼もおけますが、
チョット遠い!

安倍川を越えてさらにその向こうですから・・・。

そこで、下見を兼ねて某バイク屋さんに行ったわけです。

店の入り口にバイクを止めて中に入り、
保険の更新の旨を伝えると店主が「アプリリアですね」と。

こちらは思わず「えっ!」と

店の中からはスポーツシティのフロントの一部が見えるだけで、
いくらバイク屋さんでもアプリリアと分かる人はそういない。
まじまじ、近くで見たわけでもないのに。

知ってるんだろうか?

その後、いろいろと話しをする中で「これなら大丈夫かな~」と。
いままでの人生経験から判断しました(笑)

まずは、簡単なところからお願いしようと思っています。



さて、明日は5年間の総括を!


s-2016-11-3133.jpg


スポンサーサイト
2016-11-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター