6年経過

世間は3連休!

みなさんはいかが?
休んでますか~。

私はというと・・・。
この3連休はチョコチョコと仕事してます(〃▽〃)

難易度の高い、気を使う仕事が一段落。
したと思ったら次の、またまた手の掛かるものに・・・。

木曜までには片付けて14日の金曜は富士SWへ行ってきます\(^o^)/

ところで、今日の日曜に静岡県の浜名湖で「ヴェクスターミーティング」があったようです。
第5回とか・・・。

関東と関西の中間なのか浜名湖で。
藤枝からだと1時間半くらい。

「行きたかった~」

去年は10台チョットの参加があったようです。
多分、今年もそのくらいでしょうか?

ヴェクスターの愛好家というのはどんな人達なんだろう?
そんな興味もあり、前日までどうしようか迷ってはいましたが、
雨で予定がずれ込んで行けずじまい・・・。

まあ、来年は何とか行きたいものです。

そのヴェクスター・・・。
我が家に来てから9月でまる6年経ちました。

ライトのバルブが切れた以外、トラブルらしきものもなく。
あ~、パンクが一度あったか。

ツーリングから近場の用事にと重宝してます。
乗る機会は減ったものの当面手放すつもりもなく。
「スポーツシティがあるならもう一台は原付2種で十分じゃん」という考えもある。

確かにそう!

税金も安いし、原付2種だと自動車保険の特約があるし・・・。

それでも、なんだろうな~
速さはないけどシットリとした乗り味から来る安心感(安定感)
コレに尽きるように思う!

10インチタイヤ、足元フラット、軽二輪。

こんな3拍子そろったスクーター(笑)

もう、出ないだろうな~(#^.^#)


2016-10-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター