雨 雨 雨・・・

まあ、よく降ります(T_T)

9月に入って晴れたのいつだっけ?

おかげで仕事や行事がどんどんずれ込んでます(*`ω´*)

こんなんでは、うちの商売と同じでバイク屋さんも困るのでは

そういえば店の前を通るバイクが少ない。
仕事場が裏に移ったんですが、音でわかりますので(=∀=)

「あっ、ドカだハーレーだ」と(笑)

それが静かなもんです。

おかげで仕事に集中できて、明日納めのものが本日完了(やれば出来るじゃん)

ところで、夜は作業場の奥のほうにしまい込んであるバイク。
昼間は店の前のほうに。
急な土砂降りでも濡れるのはこのあたりまで。

s-2016-9-2819.jpg


これだけ雨が多いので、効果的面のカーポート!

付けてよかった~(#^.^#)









2016-09-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター