天候不順もあり・・・

ご無沙汰です(〃▽〃)

前回から、ひと月半ほど空きました

今日、ひさしぶりに乗りました。
それも、夜に30分ほど^^;

エンジン掛けたのいつだっけ?
と、思うほど・・・。

予定ではお盆すぎにツーリングのつもりが、
例のゲリラ豪雨というやつですか、それで行けなくなり、
その後は地区の各種行事やらなにやらで、
ほぼ日曜は8月中頃から9月末まで予定でいっぱい!

そうでなくてもココ最近は雨ばかりですから・・・。

とくに東北から北海道はたいへんな状況で、
早く天候が安定するのを祈るばかりです。

ところで、タイヤ交換その後ですが・・・。

まだ、それほど長距離を走ったわけではありませんが、
あきらかに乗り心地が良くなりました。

アタリがマイルドに(^^)
シッカリ感も出てきたような・・・

交換前のタイヤの状態をみると
「あの程度だったらまだまだイケル」という人もいるかも。

ただ3年経過したから美味しいところは過ぎたかな?

Sファクトリーさんも「3年はひとつの目安」とも。

次回の交換はいつになるのか?
タイヤはあるのか?
それまで乗ってるのか(゚∀゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・


本日までの走行
15、013Km。

スポンサーサイト
2016-09-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター