本日、完了!

梅雨も空け、仕事やらなにやらで動き回っています(笑)

お盆休み前の10日ころまでは予定でいっぱいです。
結果、なかなか乗れません(´・_・`)

そんな中、本日リフォーム(と言って良いのか)が完了です。
長かった・・・(~_~;)

4月11日に解体が始まり完成が今日。
予定では5月の連休明けくらいを予定していましたが、
なんと三月と10日。

「あるとき払いの催促なし」ではありませんが、
職人さんの都合で他所の仕事が空いた時にこっちの仕事・・・そんな感じで(汗)

結果、長引いてしまいました。

店の駐車場にも念願のカーポートがヽ(´∀`)ノ

幅7,9M。
奥行き5M。

s-2016-7-2762.jpg
※まだ青い養生テープが付いたままで・・・

屋根材は紫外線100%カット(ほぼ)で、
しかも熱線遮断のポリカーボネート(料金UP)

s-2016-7-2756.jpg


夏場はかなりの効果があるそうな熱線遮断のポリカ。
冬場は?と思いつつもこれからパルサーを置くのでこれに。

s-2016-7-2765.jpg


クリアマットですから明るさはそれほど阻害されず、
イメージどおりでした。

アルミの梁・・・100キロ近いのを職人さんと3人で手作業であげたりと。
多少でも「手元」として役立ったかも。

瀬戸谷街道筋でツーリング時に雨に逢われた方、
新設のカーポートで雨宿りしていって下さい(笑)
美味しいお茶も用意してあります。

他に、なにかのトラブルの場合は工具も貸します。
ガソリンの買い置きもあります。

遠慮なく利用してください。

スポンサーサイト
2016-07-22(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター