リアタイヤ交換

ま~、それにしても暑かった!
静岡は35度超え?

そんな猛暑の中、静岡市にあるエスファクトリーさんまで。

なんだかんだと忙しく、たまたま今日が空いていたので。

しかも午後2時に作業予定で・・・。
フルメッシュのジャケットでも熱風の中を走っているようでした。

ところで、リアは3年前の7月に交換してます。
丸3年経過!

3年も経つと、山はあっても賞味期限は過ぎたかも。

タイヤは前回と同じミシュランパワーピュアSCのバイアス。
リアはこれしか選択がないようです。

あいかわらずの手際の良さで、
キッチリと作業してくれるので安心感があります。

作業スペースは、実際は6畳間よりも狭い感じです。
1台しか入りません。

s-2016-7-2724.jpg


新品のタイヤはこんなに溝があるんですね~。

s-2016-7-2725.jpg


作業が思いのほか早く終わったと思ったら、
ハイエースにKTMのエンデューロのレーサーを積んだお客様が来店。
持ち込みのパーツと共にKTMを置いていきました。

続けてセローの修理依頼のお客様。

預かるスペースもほとんど無いのに、
やりくりはどうなっているんでしょう?
他人事ながらチョット心配も・・・。

交換後・・・。

アタリというか乗り心地が良くなりました。
シッカリ感、安定感も出てきたようです。

まだ無理はしてませんが、良い感じで(*^_^*)

これで、お盆休みにどこかへ行ってみようかな~っとヽ(´∀`)ノ

2016-07-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター