急遽、エスファクトリーさんへ

午前中は藤枝も雨。
一時、かなり降りましたw(゚o゚)w

午後・・・。
うって変わって晴天に!

午後1時半頃でしたか、電話が・・・。

いきなり「スペアのマスター持ってる?」とエスファクトリーさんからでした。

一瞬、「なに?」
ようは、純正のマスターはあるかと。

今日から作業を始めたようで、どうもスイッチBOXとアクセルホルダーは純正がそのまま使えそうとのこと。
で、マスターの使える(使う)部分だけ残してあとはカット。
ついては、マスターがあれば欲しいとのTELでした。

それって、当初の案そのものじゃん!
どうも、2週間前に打ち合わせの際、私がカットしたマスターのこと忘れていたようでした。

こういう時は「自由業」の良いところ(笑)

カットしたマスターと未加工のマスター二つをヴェクスターで速攻で届けました。
途中、宇津ノ谷トンネルで大渋滞。トンネルのすり抜けも大型トラックで難儀したり。
事故かと思ったらトンネル出口で工事(*`・з・´)
こんな時間にやるか(`o´)

エスファクトリーさんに着いて状況確認。

↓すでにニッシンのマスターは装着済。

s-2016-6-2632.jpg

s-2016-6-2632u.jpg

話によると、カバー・カウルをカットする部分が思ったより少なく済みそう。
ただ、マスターのバンジョーの出口がステーに干渉するけど、この部分は削るそうです。
このステーは多少削ったところで強度的に問題ないようです。
ウインドスクリーンでも着けるなら少しは影響があるのかな~??

いくつか写真を載せますね。
ただ、カメラが悪いのか写りがあまり・・・。

s-2016-6-2633.jpg

s-2016-6-2636.jpg

↑ マスターに対してスロットルはもう少し中側に入るのかも。

s-2016-6-2642.jpg

↑黄色で囲った、穴があいてる辺りを削るそうです。

スイッチBOXは3分割になっているので前側の上下の部分の一部をカットするとか。

まだ、出来上がりのイメージが沸きませんが明日は定休日ですから木曜あたりには完成するかも。

スポンサーサイト
2016-06-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター