あけまして、おめでとう!

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦早々、アプリリアで峠地区にある大銀杏まで軽く流してきました。

晴れのまずまずの天気で良かったです。

あいさつも兼ねて2台並べて撮ってみました(初めてかも)

s-029.jpg

こうして見ると、やっぱアプリリアがデカイ!
比べなければ分らない。

特にタイヤの違いが大きい。
幅、径もかなり違う。

横から見ると・・・同じ^^;

s-033.jpg

でも方や15インチ、方や10インチ。
ヴェクスターのブレーキング社製ディスクとKX80用のキャリパーがナカナカ^^;
カワサキのモトクロッサー用がスズキにボルトオンで着くとはね~。
効きそのものよりもタッチが大幅改善。
蔵田の下りではヴェクスターの方が速いかも。

速くは無いけど安定感のあるヴェクスターと速いけど少しピーキーなアプリリア。
面白い組み合わせです。

2013-01-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター