預けてきました

梅雨の晴れ間!

今日のお昼すぎ。

スポーツシティを軽トラに載せ静岡市にあるエスファクトリーさんまで運びました。

こちらの考えを説明し、あとはお任せ(#^.^#)

ひとつ気になることがあったようで・・・。
それはスロットルワイヤーの長さ。

そういえばスクーターはハンドルからキャブ(もしくはスロットルボディ)までが長い。
現行のワイヤーが使えればうまいな~とも。

アクティブからはDIYのスロットルワイヤーが最長1400ミリであります。
これが使えれば・・・。

それとも、プロにはもっと良い案があるんでしょうか。

いずれにせよ、任せてきましたので。
出来上がり具合は如何に?

2016-06-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター