終わってみるまで分からない

土曜の夜10時にスタートしたルマン24時間。
有料放送は見れないので、ポルシェとアウディの車載カメラの映像を見てました。

つい、先ほど終わりましたが、
おそらく、トヨタのファンのみならず誰しもがルマンでトヨタが初優勝!

そう思ったかも。
あの瞬間まで。

24時間のうち、残り3分ほど?
中嶋が乗った車が止まったようです。

残り1時間でも30秒差で、
後ろとの間合いを計って着かず離れずといった感じでしたが・・・。

トヨタは車も「決まっていた」ようで、速かったように見えましたけど。

諦めずにプッシュしたポルシェが最後に笑った!

それにしても、欧州(南米も)のドライバーは強い。
速さはあって当然。それプラス強さがないとこういったレースは勝てないでしょう。

千載一遇のチャンスを逃した・・・これはワークスには当てはまらない。
アマチュアならともかくメーカー対決ですから。

止まった原因はメカトラブル?もしかしてガス欠?それとも・・・。
早く知りたいものです。

まあ、これで楽しみが先延ばしになったかな(=∀=)





スポンサーサイト
2016-06-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター