また歳をとってしまって^^;

土曜、日曜とお茶刈があった為、
今日の午前中にいわゆる「オクシズ」方面へ行ってきました。

s-2016-5-013.jpg


距離的にはたいしたことありませんが、
同じ田舎でも、藤枝とはまた違った魅力があります。

「奥静岡→オクシズ」だそうです。

藁科川の上流にあたります。

県道60号の「湯の島温泉浴場」の少し先まで。

本来は井川まで行けますが、長く通行止めが続きます。
まったく、見通しがたたないようです。

この橋から先はどっちへ行っても道路幅も狭く、
県道60号沿いは工事関係の10トンダンプが・・・。

s-2016-5-2469.jpg


右の大間、左の楢尾・・・どちらも途中まで行ってみましたが

12時前に帰着。
途中、霧雨が・・・。

ところで、今日でまたひとつ歳を・・・w(゚o゚)w

還暦+α
凄いです(笑)

自分の中では30年前とそう変わってはいないんですが・・・。

2016-05-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター