ツーリングの予定が・・・

みなさま、おはようございます(^-^)/

お天気はいかがですか?

こちらは、朝7時頃にはまだ雨・・・(T_T)

昨夜は12時前には雨もあがり、予報では朝からが。
「よし、行くぞ!」と気合は入っていたんですがね~。

予定では今日の土曜しか「自由時間」がない。
さて、どうしましょう?

今からでも遅くはないけど、路面が濡れてるし・・・。
高齢ライダーには悪条件(笑)

ということで、明日の日曜になんとか都合を付けました。

ところで、同じイタリアンスクーター乗りの方からコメントを頂いたり
某所の販売店の方からアドバイスを頂いたりしてます。

ありがたいことです。

こんなブログでも見てくれているんですね(#^.^#)

中身はたいした事無いんですが~(大笑)

スポンサーサイト
2016-05-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは、初めまして。。。。読者の一人です(^_^;)

「こんなブログでも見てくれているんですね(#^.^#)」って書かれたら、なんかコメントしたほうが良いのかと思い。。。。(^_^;)

実は随分前から拝見しております。確か記憶では「HenlyBegins サイドメッシュジャケット」の検索でたどり着いたと。。。
私も買ったんで、その検索でたどり着いたはずです(苦笑)だから2013年頃から不定期で、拝見しておりました。何故か更新が滞っても、来てましたね(笑)
私も素人ですが、それなりに弄る方(ブログで弄りまくってます(^_^;))なんで。。。。だから読んでるんだと思います。

これからも定期的に訪れますので、更新頑張ってください。楽しみにしてますので♪  
2016-05-07 22:34 | ぶ | URL   [ 編集 ]

 

力強いお言葉、嬉しいですv-410

あまり、気張らず自然体でやっていきます(笑)

ありがとう!

2016-05-08 19:10 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター