エスファクトリーさんのブログ

更新は月に一度程度とそれほど頻繁ではありませんが、
私がお世話になっているバイク屋さん、エスファクトリーさんのブログ。

今回は珍しくアプリリアが・・・。

※ブログはこちらです↓
http://blog.s-factory-shizuoka.com/

しかも同じスポーツシティ250の修理のことがΣ(゚д゚|||)
ガスケット際からのオイル漏れ?

他にもスカラベオだったりRSナントカだったり(笑)

実は、私がスポーツシティを購入した
静岡県でも数少ないアプリリアの正規代理店がエスファクトリーさんのすぐそばにあるんです。

エスファクトリーさんからバイクで数十秒という近さ。

そういえばレギュレーターのトラブル以来、販売店には行ってないな~(汗)
向こうからも音沙汰ないし(゚∀゚)

スポンサーサイト
2016-05-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-06 19:15 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター