たまにはヴェクスター

昨日、今日とヴェクスターを引っ張りだしてチラシ配りに使いました^^;

久々に乗ってみると、アプリリアと比べてなんと足つきの良いことか
でもこのヴェクスター、買った当所は足つきが悪いな~と思っていたんです。
アドレス125あたりと比較するとシート高はかなりある。
中年の短足胴長にはもう少し低くてもなんて感じていましたが・・・。

まあ、それはそれとして。

実はリアBOXをヴェクスターに付けてみました。
スクーターには定番のようにみなさん付けていますが、ヴェクスターの場合リアのキャリアがかなり後ろにある
給油口がこんな所にあるのでそこを逃げてるからこんなふうに。

s-IMG_0088.jpg

その結果、なんとなく間延びしてるような^^;
格好がどうもよくない。

s-IMG_0087.jpg

とはいえ今回は必要に迫られて付けてみました。
それもヤマハ純正(アクシス90に付いていたもの)

s-IMG_0096.jpg

大きさもそれほど大きくはありませんが、ジェットヘルは入ります。

確かにリアBOXがあると便利。
ロングツーリングには必要かも。

それから例のハンドルカバー、ヴェクスターにも付けました。
薄手の手袋でも寒さに耐えられます。

s-IMG_0090.jpg

それにしてもヴェクスターの顔ってなんとなく宇宙人のように感じるのは私だけ
スポンサーサイト
2012-12-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター