大工仕事開始

まずは、熊本・大分で震災にあわれた方、お見舞い申しあげます。
個人としてはなにも出来ませんが早期の復旧を願うばかりです。

ところで、店舗の解体後・・・しばらくそのままでした。
やっと、昨日から大工さんが入りました。

職人さんが入る時は車やバイクを邪魔にならないよう、
日中は裏へ回したり公園へ置いたりしてます。

昨日の夕方、初めて表に並べてみましたが・・・。
コンクリートをハツッタ所を平らにすればバイクなら20台は余裕(=∀=)

s-2016-4-2357.jpg


幅7Mのカーポートを付けるので雨天でも、なにか出来ます(笑)

で、正面から見るとヴェクスター・・・ボリューム感あるな~。
スポーツシティの方が小さいスクーターに見える。
リアからもそう。

s-2016-4-2353.jpg


横から見れば違うんですけどね。

まあ、スポーツシティは排気量より小さく見えるし、
どこのメーカーかもよく分からない・・・そこが自慢できるところかな(-∀-)

横の黄色いマーチも自慢できます
唯一、このグレードのみリアにバッジが何も無い!
普通、A♯とかコレットとかありますが1300の「アウトストラーダ」は無印。
しかも5速MTの黄色は希少だとか。
車としての基本性能がシッカリとしてるので、運転技術を磨くのには最適。

上手い人が乗ると速いんですよ(〃▽〃)

あっ、そうそうブレーキのこと。
早くツーリングで試したくているんですが、
なかなか予定がとれなくて・・・。

以外と自営業は自由があるような無いような。
理容店は月、そば屋は木と休みが決まっていますが、
うちの商売はお客様から見ると休んでないと思うのか、
日曜・祭日に問い合わせが多いし、来店する方も。

そんなこともあり何時来ても極力店は開けてあります。

夜も遅くまで開いてますよ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

スポンサーサイト
2016-04-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター