ブレンボ・・・インプレッション

昨日の夕方、久々に蔵田までテストに行ってきました。
スポーツシティでは実に半年ぶり!

端的に言えば「イメージどおり」。
ほぼ、自分が望んでいたブレーキの効き・タッチです。

納車からフロントブレーキに関しては色々とやってきました。
「唐突に立ち上がるフロント」

1.まずはマロッシのシンタードに

2.ブレンボカニ(34Φ)、サポート製作

3.ブレンボカニ(32Φ)

4.マスターを14ミリ→12,7ミリ

5.ステンメッシュ→ゴムホース化

6.シングルディスクにも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7.今回のブレンボ4POT

と、遠回りしました。゚(゚´Д`゚)゚。

上記の6までと、7の差はすごく大きいものがあります。

タッチは激変!

握り込みが出てきた。

握れば握っただけ奥の方で効く。

ブレーキで一番重要なコントロール性が出てきました\(^o^)/

ブレーキを引きずりながら(残しながら)コーナー進入も出来ます。

続く・・・

2016-04-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター