遠いはずの湯ヶ島が・・・

まあ、拍子抜けするほど良いペースで湯ヶ島に着いてしまったw(゚o゚)w

夕方の渋滞を計算して4時半発。
2時間半。夜7時着。

途中、「ここが例の警察署か」と(*`ェ´*)

お店に着いたら「いないじゃん?」
早すぎた?

携帯に・・・。

どうも、犬の散歩中にシェパードに襲われて警察が出動する大騒ぎになったとか。

結果、40分ほど待ちました。

遅くなるので試乗しないで軽トラに積み込み。
「凄い効きますよ!」と店主。

載せる時ブレーキレバーを握った感触はかなり握りこみが出てきたようです。
こればっかりは乗ってみないと分からない。

ひととおり説明を受け藤枝へ。

帰りはさらにハイペースで。

夜11時前に着。

キャリパーサポートの詳細は後ほど。

s-2016-4-2325.jpg







2016-04-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター