伊豆まで引き取りに

スポーツシティを伊豆にある「なぎさプロジェクト」に預けてから
丁度ひと月半。

今夜引取りです。

日中はなにかと用事があり、それで・・・。

伊豆の湯ヶ島までは藤枝から3時間ほど。
夜8時着として夕方5時前には出ないと。

ところで、当店の解体が終わりました。
「日当たり&駐車場」の確保が主目的ですから良かったです。

デカイ車は別にしても2台を縦に3列で6台は大丈夫。
バイクだと・・・けっこうな台数(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ途中ですが連休前には完成できるか?

s-2016-4-2322.jpg





2016-04-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター