ファクトリーの引越し

ブログの不具合ですが・・・直りました\(^o^)/

原因不明? まあ、良しとしましょう。

ところで、本業のファクトリーですが移設することにしました。
なにかと来客があり、駐車場の必要性を・・・。
こんな田舎ですから店の前に横付けでも短時間ならそれほど問題ではないんですが。

まあ、時代の流れと言いますか・・・。

他にもいくつか理由がありまして、移ることに。
今までの店舗はすべて駐車場になります。

で、この場所が本業のファクトリーになります↓

s-2016-3-2277.jpg

パルサーは新駐車場に移動。
県道に面しますので、車の出し入れは今度は楽になります。

パルサーを移動すると・・・これだけのスペース。

s-2016-3-2281.jpg

バイクがある奥側に作業用の機械が2台入ります。

s-2016-3-2285.jpg

現、パルサーのある場所がこんどはバイク用のスペースとなります。
欲をいえばキリがないんですが、もう少し広ければ言うことない! 
まあ、雨もしのげるし・・・(*´ω`)┛

2月の中頃から少しづつ移しはじめていますが、いらないものが多くてΣ(゚д゚|||)
そのため単管パイプで棚を作り、なるべく上へ上へ載せるように。

貧乏性か、なかなか捨てられなくて(汗)

これで本業のファクトリーと趣味のファクトリーがひとつに

あたらしく出来る駐車場はバイクなら10台くらいは停められるかも。
ぜひお寄りください。

自作SPなんかもありますので(=∀=)

s-2016-3-2284.jpg

s-2016-3-067.jpg


4月中にはなんとか出来ればいいんですが・・・。



2016-03-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター