長い冬休みでした

昨年の11月?だったか・・・それ以来の更新です^^;

やっと神社総代という役からあと少しで開放されます。
この3年間はそのため何かと制約があり、乗る機会も減ってしまって・・・。

さて、ブレンボ4POTですが昨日伊豆の湯ヶ島にある「ナギサプロジェクト」まで軽トラに載せて、
アプリリアを置いてきました。

2年半前にもカニキャリパーの製作をお願いした所で、
信頼がおけるショップです。

仕事が立て込んでいるそうで一ヶ月ほど掛かるそうです。

今、私の店の改装の最中で乗る時間も無いのでちょうど良かった!

4月に入ってからになりそうです。

ところで、途中「警察」につかまりました(ーー;)
帰りにその場所を見たらなんと警察署の直ぐ前。

「歩行者妨害」

横断歩道で待ってるなら勿論停止して歩行者を渡らせる。
向こうから歩いてきているところで、歩行者が歩道の前に止まったのが車側からみて直前。
時速で40キロ。

止まるほうが危ない。

後ろにいたパトカーはその位置関係が把握できていたのか?

まあ、なんだかんだ言ってもしょうがない。

30年以上無事故・無違反でしたが・・・。

そんなんで、久々の遠出は

s-2016-3-2264.jpg
スポンサーサイト
2016-03-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター