早く着けたいんですが・・・

皆さん、おはようございます(^^)

晴天、微風というバイクにはもってこいの日和になりました。
こんな良い日に、店番です^_^;

今日は大久保キャンプ場あたりでバイクの集まりがあるんでしょうか?
朝から何台も・・・。

で、ブレンボです!

サポートを作ってもらわなければなりません。

ちょうど10日ほど前ですか、
藤枝あたりで作ってくれそうな所を探していたところ・・・
「あるじゃん!」

バイクで20分ほど。

行ってみました。

この某ショップ・・・あるのは知ってました。
看板も剥げて名前も分からないほど。

かつて富士SWのスーパーバイクで走っていたり、
SRXとかのシングルレース(筑波)のチューニングで知られたりと・・・。

最近では足回りのチューニング・セットアップなんかやってるようです。

してから伺ったところ・・・
「今月は無理、とてもじゃあない。預かる場所もないし」と。

製作は可能とのこと。

じゃあ11月になったら?

ハッキリいつとは言えないようでした。
また、改めてということでその場は・・・。
それにしても作業場はいろんな物で足の踏み場がないほどでした。

そんなんで今に至っているわけです。
もう10日過ぎてるし、さてどうしましょう?

また伊豆のあの店まで積んで持って行くかな~。
遠いけど信頼がおける店だし、一度作ってもらっているから・・・。

来週中にはなんとかしないと

スポンサーサイト
2015-10-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター