またまた懲りずに^^;

え~、だいぶ寒くなりました。
すでに秋からしだいに冬へと・・・。
時期的にはバイクも車もこれからです。

ところで、このブログを見てる方からアドバイス等を頂くことがあります。

多分、私のことが心配になっちゃうんじゃないかと

なにしろバイクのことはシロートですので、
あらぬ方向へ行ってしまうのを正してくれるのかな~なんて(^^)

ありがたいことです


で、そんなことも踏まえたうえで・・・買ってしまいました(汗)

s-2015-10-1975.jpg


ブレンボ!
4POT.。
取りつけピッチ40mm.。

もしかしたらオーバースペック!
もしかしなくても、そうかもしれない^_^;

まあ、良いっか

そのまえに・・・これ、偽物じゃあないよね。
ネットで見た画像と少し違うところが・・・。
6角→トルクスになってる。

s-2015-10-1983.jpg


そういうのもあるらしいけど・・・。
どうも歳とると心配性で^^;

品番はこれだからだいじょうぶだと思うけど
s-2015-10-1976.jpg


さて、サポートはどうしましょう?

続く・・・




スポンサーサイト
2015-10-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター