タイヤはどうか

まだ付け替えたばかりでなんとも言えませんが、
今までのミシュランに比べ切れ込む感じがします。

自分が思ったより内側に入ってしまう。

以前はバイクを曲げてやる・・・そんな乗り方でした。
それが自然に曲がってしまうというか・・・。

グリップは良い感じです。

それでも梅ヶ島温泉往復でだいぶ慣れましたが(^.^)
まだ躊躇してる部分もあります。

そこでタイヤをよく見たら・・・
サイドの形状というか回り込みが、以前のミシュランを実線としたら
BSは点線のように(ヘタな絵で)

s-2015-9-0014.jpg
※だいたいのイメージとして

エラの張り具合が違うようです。
わずかな違いでしょう。
このあたりがフィーリングの違いなのかもしれません。



ところで、右側のローターを外したネジ穴を塞ぎました。
S-ファクトリーさんに「腐食防止をしたほうが良いよ」と言われたので、
目立たない黒のボルトを。

アルミの地肌が出てるところは薄く黒で塗りました(まだらに ^^;)

ネジ山にはこれを塗って!
カジリ&腐食防止。

s-2015-9-1670.jpg

遠めで見ると・・・

s-2015-9-1677.jpg

近くでは

s-2015-9-1676.jpg

まあ、こんなもんです

スポンサーサイト
2015-09-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター