長らくお待たせしました

延びに延びたタイヤ交換・・・本日完了!

その前に・・・

お盆過ぎから9月の前半までは地元の秋の例大祭の準備やらなにやらで忙しく
さらに天候不順もあってスポーツシティどころではありませんでした。

やっと休みが取れた今日、「S-ファクトリー」さんまで行ってきました。

確か、タイヤ交換を決めたのが5月頃でしたから四ヶ月も経ってしまった^^;

s-2015-9-047.jpg
※あいかわらず狭い作業場ですがここでなんでもやってしまうのが凄い!

外したフロントタイヤ。
11月で4年目。
距離にして14,000キロ。
ミシュラン パイロットスポーツSC・・・良いタイヤでした。

s-2015-9-049.jpg

今回はミシュランでなく、BSのバトラックスSCのバイアス。
120/70-15は数年前にラジアルが先行して発売されたようで、
バイアスは今年の6月末でした。

リア(ミシュラン)とは銘柄が違うけど、まあいいっか!

パターンはこう↓

s-2015-9-0001.jpg

回転方向は間違っていません!

s-2015-9-0011.jpg

s-2015-9-0003.jpg

一皮剥けるまでは慎重に^^;

続く・・・

2015-09-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター