マニュアルだけど

まあ、それほど期待はしてませんでしたが、
こんなもんです^^;

「ワークショップ マニュアル」

s-2015-6-1562.jpg

ヤフオクです。

Sportcity Cube 250i.e.の前の型のモデル。
多少の違いはあるだろうけど、使えないことはない。

s-2015-6-1559.jpg


PDFでマニュアル部分と取り説の2部入っています。

s-2015-6-1561.jpg


s-2015-6-1546.jpg

写真と図がところどころに入っています。
配線図に関してはまったく用を成さないページもありました。
(PDFだよな~?)

マニュアルは285ページ。

かつて、ルノーサンクに乗っていた時に
ヘインズのマニュアル(英語版)を買いましたが
「無いよりは良い」というレベル(これは当然紙で、けっこう厚かった)

それと同じようなもの。
まったく無いよりは良い(笑)

プロから見れば、役には???・・・そんな感じでは。

シロートの気休めかな~^_^;


2015-06-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-14 13:41 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-15 11:30 |  |    [ 編集 ]

 

OKです~(^^♪
2015-06-15 21:09 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター