タイヤですが・・・

すでに九州から近畿圏までは梅雨に入ったようで、
静岡も時間の問題(T_T)/~~~

バイク乗りばかりでなく、私のような仕事もこの時期は気分的に

で、タイヤです。
スポーツシティの。

情報・アドバイスは某所から頂いて、
参考にしてます。

選択肢の少ないフロント用の15インチの中から、
リアと同じ「POWER PURE SC」が無難かなと(ほぼ決定のつもり)

でしたが、BSからバトラックスが出るとな。
6月発売!

s-2015-6-sc.jpg


すでに120/70-15はT-MAX用としてBSに現行モデルがあります。
ラジアル。

実は、このサイズのラジアルタイヤは何社か出してまして、
おもにビッグスクーター用として需要はあるようです。

ところが、バイアスですと・・・少ない。

そもそもこのサイズのバイアスタイヤを履いたスクーターってアプリリアだけ?
スポーツシティとSRMAX。

そこで、発売時期をBSに問い合わせてみました。
「6月21日」発売予定!

あと少しじゃん。

製品情報では輸入車対応サイズとあります。
ということはアプリリア専用なんですかね~。

s-2015-6-1556.jpg


あくまでもフロントのみで、
リアの設定はありません。

さて、どんなタイヤなのか楽しみです。


2015-06-04(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

バトラックス…
SRMAXもリアは適合しませんね(´-ω-`)

リアはインナーフェンダーがあり、指定サイズ以外選べませぬ。

私もそろそろ交換なんですが、CITYgripかディアブロSCの二択です。
2015-06-11 22:22 | SRMAXに乗ってます! | URL   [ 編集 ]

 

SRMAXもスポーツシティも特殊なサイズ!

結果、選択肢が・・・^^;

とりあえずバトラックスに期待です。

2015-06-12 22:06 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター