雨 雨 雨・・・

続きます・・・

雨が(T_T)/~~~

バイク屋さんもこれでは商売あがったりかも

これだけ降ると5月の連休あたりは晴れが続きそうですが(期待をこめて)

で、タイヤです。
ある程度、目どはつきました。
が、まだしぼりきれていません

タイヤに関しては某所から各種情報は頂いてますので、参巧にしてます(^^)

フロントは色んなのがあるんですね~。
スポーツシティと同じサイズを履いているバイクがそれだけあるということかな。
15インチはほぼスクーター用でしょう。

T-MAXもフロントは同じサイズのようです(あれっ、ラジアルだった?)

うちのはバイアスですが、ラジアルってどう違うんでしょうね~。
まだ、ラジアルタイヤのバイクって乗ったことないので分かりませんが。

4輪ではラジアルが当たり前ですが、これが出た当初は画期的だったのでは。
もう40年以上前のこと。
愛読書であるオートスポーツ誌にも誇らしげに「ラジアル!」の広告が載ってました。

まあ、それはそれとしてと・・・。

面白いものでタイヤも人によって評価は様々。
同じタイヤでもまったく違ったりと。

だからネットで見ても当てになったりならなかったり。

結果、履いてみるまでは分からない!

ミシュラン、ピレリ、BSあたりだったらまあ外れはないでしょうが・・・。

スポンサーサイト
2015-04-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター