知らない事だらけ

いよいよタイヤ交換モードに突入したミッタンです(笑)
今しばらくお待ちください(^^♪

ところで・・・。

私の拙いブログですが・・・コメントを頂くことがあります。

知識も技術もない私にとってはたいへんありがたいことで、
あらためて感謝申しあげます

で、バイクの知識ですがその辺のおばちゃんよりはありますが(笑)、
シロートの域を出ない!

ホント、そうなんです。

その前に立ちはだかる大きい壁が「アマチュア」。

私の中では「シロート → アマチュア → プロ」
こういう図式となっています(^^♪

アマチュア・・・「知識もありかなりの事をやってしまう」レベル。
これは長年の積み重ねも必要です。
好きでバイクや車をイジッテいるうちに色んなこと覚える・・・そんな感じかな~。

だから一長一短ではアマチュアレベルにはね。

ましてやこの歳!
もう無理でしょう^^;

時間だけは、たっぷりありますが・・・。

「おっかなビックリ」でも出来ることはやってみようと思います。







スポンサーサイト
2015-04-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-11 12:06 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-14 15:00 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター