不毛の地

みなさん、いかがですか?
今日も雨です。

「なたね梅雨」・・・そんな感じです(T_T)/~~~

こんな時に限って時間が空いているんです。
さて、どうしましょう?

で、タイヤです・・・

ミシュラン以外にもピレリなんてのが候補に!
ピレリはサイズ的にはフロントのみ選べます。
リアのサイズは・・・15インチの130/80は無いようです。
思案中!

ところで、静岡という土地柄でしょうかバイクのパーツ・部品屋さんが乏しい。
特に、私の住んでいる藤枝はそう。

かつては、バイクワールド(コーエー?)がありました。
藤枝のみならず焼津・島田あたりのバイク乗りにとっては
なにかと便利な店でした。

それが、いつの間にか閉店となり・・・。
市内で唯一あるのが「パソコンとバイク」のあの店だけです。
品揃えはあまり・・・。

神奈川、東京あたりだとケッコウあります。。

県内では
ナップス・・・浜松にあるけどチョット遠い。
ライコランド・・・無いな~。
2りんかん・・・静岡市まで足を伸ばせばなんとか。

と、近場にはない。
ネットで買えばようは足りますが、チョットしたものをすぐ欲しい時には不便。

安倍川と大井川に挟まれたこの空白地帯に
誰か、バイクのパーツショップ出しません?

買いますよ~^_^;

2015-04-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター