ツーリングの予定でしたが

富士SWの走行会以来、3週間ぶりの日曜休み。

なにかと日曜は用事やらなにやらで・・・。

休みが取れたのでチョット出かけてみようかと。
だいぶ寒さも和らいできたし凍結の心配もなくなったので。

そこで、前日から空気圧・ガソリン・積載工具のチェック!
予報では日曜は晴れ
ところにより一時雨 ←微妙で。

5時に起きて外を見たら・・・「雨じゃん」
霧雨。

「う~ん、少し様子を見るか」

目的地はいつもの天竜方面。
どうも向こうはもっと悪いような。
仮に雨があがったにしても路面は濡れてるだろうしな~。

9時。
晴れ間が広がってきた(^_^)

新東名で金谷から浜松浜北まで乗ればまだ時間的にはいけそう。
どうしようと迷ったあげく・・・中止。

お昼過ぎ、また雨がパラッときました。
やめて正解だったのかも。

そんなわけで久々のツーリングのつもりが延期となりました。

若い頃だったらこの程度の雨なんかどうってことないんですが・・・。
やっぱ歳かな~

s-2015-3-1183.jpg
※この後に及んでですが、サイドスタンド欲しいな~。
  買ってからもう3年半近く経っているのに。

スポンサーサイト
2015-03-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-14 10:47 |  |    [ 編集 ]

 

了解です(*^^)v
2015-03-14 18:29 | ミッタン | URL   [ 編集 ]

プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター