まったく乗ってません

寒い日が続きますが、みなさんいかが?

冬らしいといえばそうなんですが、昨日も雪がチラホラ。
風は強いし!

そんなわけでスポーツシティから足が遠のいてしまって(~_~)
まだバッテリーは大丈夫で良かった。

例の添加剤の効果もまだなんとも(汗)
確か、入れたの11月だったような・・・。

で、残りの添加剤を軽トラのアクティとパルサーに入れてみました。
これがですね~、どちらも車が古いせいか効果があったようです。
特に軽トラは滑らか、スムーズ、まったり・・・そんな感じ。
今までも何年かに一度、燃料系の添加剤は入れたことがありますがココまでの変化はなかった。

次の給油の時はGA-02を入れてみます。

距離が相当伸びた車には効くのかもしれません。

ところで、明日は富士SWへ走りに行ってきます。
スポーツシティでなくパルサーですが。

昨年は大雪で中止になったのでよけいに楽しみ!

2015-02-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター