紅葉はまだでした

前回のしらびそ高原のツーリングから2週間あまり。

だいぶ寒くなってきましたが、今日は雲ひとつない絶好のツーリング日和。
仕事も入っていないので寸又峡温泉まで行ってきました。

すでに晩秋を過ぎ初冬といっても良いくらいの時期ですので、冬用の装備で(^^ゞ

上半身は万全でしたが、下半身はチョット寒かったかな~

今日もバイクの集団がけっこういましたが、この時期がツーリングには一番良いように思います。
2時間も掛からず寸又峡温泉に着きました。ただ駐車場料金を取るんですね~。

観光客が減っているそうですが、逆にそんな状況で駐車料金を取るのは違うでしょう。
バイクの場合200円としれたもんですけど・・・(4輪は500円でした)

払うのが嫌ではないんですよ!(わかるでしょう)

そんなわけで少し下がったモミジを植えてある場所で一服。
紅葉にはまだ少し早いようです。今月末くらいには見頃かな~。

s-463.jpg


お昼には家に帰りました。
午後からは静岡にあるバイク屋さんまでオイル交換に。
間口は小さいのに技術力はあります。対応も丁寧。


s-479.jpg

店の間口は一間(いっけん)ほど。奥行きは4間。整備スペースは1台入ればいっぱいです。
仕事も迅速、丁寧。部品の持込にも対応してくれます。

s-480.jpg


スポンサーサイト
2012-10-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

  ミッタン。

Author:  ミッタン。
・・・・・・・・・・・・・
バイクも車も大好きなおじさんです。
歳のわりに気持ちは凄く若いんですが(^^ゞ 

いつも気ままにひとりで走っています。 

ツーリングに誰か誘ってくれたら嬉しいんですが・・・。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター